2013年5月19日日曜日

【レビュー】ガムボールマシン用の、ガムを、買いましたよ。


スポンサーリンク
【レビュー】フォード社製キャローセル・ガムボールマシーン
こちらの続きです。

純正?のキャローセル・ガムマシーン用リフィルジャー(53oz)は、異常に安いのですが、ネットのレビューを見ると美味しくないらしいので・・・
やはりアメリカの味付けは日本人には合わないのかな?

今回は国産の美味しいガムボールを買いました.

購入場所は宝島クリエイトWEBショップです。
10円用ガムボール(約18mm)
20円用ガムボール(約21mm)
の2種類がありますが、基本的にサイズの違いだけだと思います。
キャローセルのガムボールマシンであれば、10円用がおすすめ。

製造メーカーはエースと書いてありますね。
ま、外国産よりは安心できる。

今回は10円用ガムボールを、2kg購入しました。

<スポンサーリンク>




商品レビュー

2kgのガムボール。さすがに多いですね。
2kgだと、約500個だそうです。


中身はガムと乾燥剤一つ。
商品には製造メーカーや原材料等、何も書いてないです。
賞味期限は・・・ガムは賞味期限無いんですよ。

ガムは7種類
ガムボールの味(自分調べ)
赤色→りんご味
緑色→・・・たぶん、青りんご味
桃色→・・・たぶん、桃味
橙色→オレンジ味
黄色→レモン味
紫色→グレープ味
水色→・・・ソーダ?いや、フルーツ風味のガムなはず・・・いやでもソーダ味・・・

食べてみた感想ですが、美味しい。
駄菓子屋のガムボールマシンで出てくるガムと同じですね。
味の無くなるスピードも同じ。
フーセンガムではないのであまり膨らみません。
注)予告なく仕様変更される可能性もあります。


フーセンガムであれば、こちらがおすすめ



とにかく安くて、大量に欲しければ、こちらがおすすめ



スポンサーリンク

0 件のコメント: