2013年4月28日日曜日

M3-2013春チェックリスト-その2【手抜き簡易版】


スポンサーリンク
民族、ゴシック以外もチェックしてるサークルがあるので、別記事にしてまとめます。
なお、時間ないので超手抜き版です

関連記事;M3-2013春チェックリスト【民族音楽、ゴシック中心】


<スポンサーリンク>





うたのは
新譜:冥境アナムネーシスPV2




NanosizeMir
新譜:蒼い障壁

なんでそんなに毎回、クオリティ高いのん?

ヘブンねこ
新譜:瑠璃色の水の底から
いろいろな意味ですごい。サークルスペースから漂う異様なオーラ!
CD全部0円て。ドールを愛する、よくわからないサークルですよ。
曲も良いと思うよ、視聴するとよし


Ontama
新譜:サ ク ラ  オ モ イ

気になるサークル。
こちらも完成度高い気がするな


無名の群れ
新譜:こどくのほし/wanderer
瀧沢一留 1st single「こどくのほし/wanderer」
気になるサークル。
声好きだなあ。曲調も好きだなあ。買うしかねえ

http://matrica.me/4th_feles_rpg/



冬虫夏草
新譜;ずんだもちコンピ

なんだこれは???
おなじみの「ずんだ餅のテーマ」ですね???
いみわかんねえけど、なんかすごいよ(小並感)
200円か安い・・・よね?

Matrica
新譜:Feles/RPG!

緑坂亜綾さんの声、好きなんですよ。

ZEROSOUNDS
新譜:G-TributeZERO

ガンダムカバーCDとな。いや、ガンダムには興味ないのですが。
緑坂亜綾さんが一部歌唱してる。それだけじゃなく、アレンジCDだけどCDの完成度高いよコレ。
ちゃんとJASRACの許可得てますね。



廃盤制作委員会
新譜:廃盤 vol.1
廃盤-vol.1-
実はコンピCDはあまり好きじゃない。
が、このメンバー、そしてこの曲・・・買う。
同人音楽CDSの廃盤問題、素晴らしい曲が廃盤になるってほんとうに悲しい。







もう限界!寝ます!
残りのサークルは、リンクだけ貼るね!
ショウカイシタインダケドモウモジウテナイ









Mamyukka Single Collection Mamyukka
気になるサークル
ゴシックかなあ、電波かなあ

夢浮の街から オリジナル音楽アルバム【M3-2013春】
気になるサークル
インスト


深想アナリシス 後藤ハルキ
気になる



Double Garnet 2013.04.29 M3 A-28ab
気になる


スポンサーリンク

0 件のコメント: